AMANE
2024-03-27
久しぶりに!
こんにちは〜こんばんは〜あまねです♡



先週は予定があって1日しか出勤できなかったので、
ブログかけませんでした・・・ごめんなさい(´•ω•̥`)

予定っていうのも実は1週間ほど地元に帰ってました!
久しぶりに友達や親戚に会えて嬉しかった( ˶'꒳'˵ )💕
2年くらい帰ってなかったから、小さかったいとこが
喋れるようになってたり、卒業式があったり・・・
時の流れがはやすぎる( ×ω× )笑


そういえばこの間「映画のブログみてきたよ!」って
会いに来てくださった方がいて嬉しかった‪(っ ॑꒳ ॑c)💕
3回目はやくみにいきたーい( ᎔˘꒳˘᎔)
別に見たい映画が出来たのでそれも見てきます♩



今週の出勤 ↓
25日(月)ー
26日(火)19:30-last
27日(水)19:30-last
28日(木)19:30-last
29日(金)19:30-23:30
30日(土)ー

先週全然出勤できなかったので今週お会いできるかた!
イベントもしてるのでHP要チェックですよ♩
よろしくお願いしまーす^ᴗ.ᴗ^♡


この記事を書いた
AMANEちゃんと
働いてみませんか?
(c)2018 Angel Kiss