AMANE
2024-04-08
花粉がすごい
こんにちは〜こんばんは〜あまねです♡



もう4月!はやい!かなり前から言っていた
いちご狩りはまだ行けてません( ´тωт` )

この頃暖かくなって来たから昼間の服装になやんだり
夜の寒さに凍えたり・・・忙しいです。笑


最近はずっとNetflixで劇場版のコナンみてます( ⚯̫ )
小さい頃毎週欠かさず見てたのを思い出しながら
ポテチとジュースを飲みながら見るコナン・・・・
これほどない至福の時間だった( ×ω× )♡♡

毎週欠かさず見てたと言えば週末の
ちびまる子ちゃんとサザエさんが定番???

わたしはちびまる子ちゃんのエンディングくらいで
「明日は学校だ、、」ってしんみりしてました。笑


今週はちびまる子ちゃん見て頑張りまーす‪(っ ॑꒳ ॑c)


今週の出勤 ↓

8日(月)19:30-last
9日(火)19:30-last
10日(水)19:30-last
11日(木)19:30-last
12日(金)19:30-23:30
13日(土)ー

8日(月)〜12日(金)までオールタイム1000円割引!
平日毎日いるのでお会いしましょう♩



この記事を書いた
AMANEちゃんと
働いてみませんか?
(c)2018 Angel Kiss