AMANE
2024-04-23
🎩🕊🤍
こんにちは~こんばんは~あまねです♡


この間の休みはコナンの映画見てきました👓🛹♡
ネタバレされるのだいっっきらいなのでしないけど、
コナン好きなひとは絶対見た方がいいです🥺

わたしはキッドがすきですかっこよかった!!!
映画見た人は語りましょうね( ˶’ᵕ’˶)♩


最近急に暑くなってきて日中活動するのが億劫( - - `)
いつも通り昼間はほぼほぼ家でネトフリ廃人してるけど
たまーーーに用事があって外出る時しんどいです。笑


そいえばようやくネイル新調してきました!!
ボロボロネイルを見せ続けてたみなさん、
綺麗にかわいい爪に戻ったので見てくださいねദി ᷇ᵕ ᷆ )



今週の出勤 ↓
22日(月)ー
23日(火)19:30-last
24日(水)19:30-last
25日(木)19:30-last
26日(金)19:30-23:30
27日(土)ー

23日(火)と24日(水)はオールタイム1000円割引!
延長も割引されるみたいですよ( ¯꒳​¯ )✩
メール会員絶対入っててくださいねーーーー!
この記事を書いた
AMANEちゃんと
働いてみませんか?
(c)2018 Angel Kiss