AMANE
2024-04-16
あつすぎる
こんにちは~こんばんは~あまねです♡


最近めちゃくちゃ暑くなってきましたね( ×ω× )
昼間は暑すぎてくたばっております。笑

これから冬になるまで涼しいお家で
飽きるまでずーっとゲームしてたい・・・・

外でお仕事のひとは熱中症に気をつけて!
中でお仕事のひとも気をつけて!!
今年も暑さを乗り切りましょうねー( - - `)、


昨日4/15はオールタイム3000円引きでした!
オープンからラストまでたくさんのかたが来てくれて
めちゃくちゃたのしかった( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )♡

イベントはHPにあがってるので
ちょくちょく確認してみてくださいねー!



今週の出勤 ↓

15日(月)19:30-last
16日(火)19:30-last
17日(水)ー
18日(木)19:30-last
19日(金)ー
20日(土)ー

今週は出勤少ないので会えたかたはよろしくです!

16日から19日はオールタイム1000円引き♩
延長も割引されますよーദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
この記事を書いた
AMANEちゃんと
働いてみませんか?
(c)2018 Angel Kiss